フジテレビ「なりゆき街道旅」でBistro VANVANをご紹介いただきました

10月22日放送のフジテレビ「なりゆき街道旅」にて、Bistro VANVANを
「ブランド和牛の武州和牛を味わえるカジュアルなビストロ」としてご紹介いただきました。
今回取り上げていただいたディナーメニューは以下の通りです。
ぜひご賞味くださいませ。

de VENOGE CORDON BLEU BRUT(ドゥ・ヴノージュ コルドンブルー ブリュット)1杯 ¥500

輝きのある黄金色に、リンゴやはちみつなどの幅のある複雑なアロマが広がります。

うなぎの赤ワイン煮

浜名湖産自社養殖のうなぎを赤ワインと鰻のタレで煮込んだ一品。
※アミューズでのご提供になります。鰻の仕入れにより無い場合がございます。グランドメニューにはご用意がありません。

フレンチフライドポテト ¥660

サクサク、ホクホクに揚げた、皆大好きフライドポテト!

カルボナーラ 濃厚スタイル ¥1,650

生クリームは使わずに、卵黄とパルミジャーノチーズで仕上げる本場の濃厚カルボナーラ。

ズワイガニとカラスミのペペロンチーノ ¥1,870

ニンニクとカニの風味豊かなオイルパスタ。カラスミを仕上げに振りかけます。

武州和牛イチボステーキ ¥3,520

埼玉、武州地方の黒毛和種ブランド牛。良質なお肉の味をお楽しみいただけます。